アクセスカウンタ

鑛鉄道(あらがねてつどう)

プロフィール

ブログ名
鑛鉄道(あらがねてつどう)
ブログ紹介
3D-CAD、3Dプリントでナローゲージの鉄道模型を作っています。
ホームページはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
足尾歴史館のEL-103にZパンタを取り付ける
足尾歴史館のEL-103にZパンタを取り付ける 以前、竜舞にある模型店「ペアーハンズ」の店主さんとお話ししていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 22:24
次の当り前を作ろうポスター
次の当り前を作ろうポスター 今日はバイク納車の為、電車で西浦和へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 22:05
寝台特急あけぼの号、上野駅にて【ちょっと前の写真】
寝台特急あけぼの号、上野駅にて【ちょっと前の写真】 チマチマと3Dデータを作りながら、なんとなく少し前の写真を見返しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 20:49
足尾歴史館、再訪
足尾歴史館、再訪 作成したEL103の模型を持って、足尾歴史館を再訪しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 22:41
EF55に会いに鉄道博物館へ
EF55に会いに鉄道博物館へ 何年ぶり?かの鉄道博物館へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 23:14
足尾歴史館のEL-103を作る
足尾歴史館のEL-103を作る 足尾歴史館に保存されているEL-103が届いたので、デカールの作成と組み立てをしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 17:14
真岡鉄道のSL
真岡鉄道のSL ツインリンクもてぎの花火大会へ。 その合間に真岡鉄道のSLを撮ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

鑛鉄道(あらがねてつどう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる